バナーについて

バナーの掲載について
賛助会員になられた企業、団体は希望があればバナーにて掲載させていただきます。
枠が埋まってしまった場合は賛助会員のバナーから変更させていただきますのでご了承下さい。
バナー広告は基金の一環として当団体の活動資金や運営などに当てさせていただきます。
各企業さまの広告を掲載することでご協力お願いします。
掲載の上での注意事項
バナー広告は賛助会員になられた場合と広告のみとは異なりますのでご了承下さい。
広告掲載場所は予告なく変更する場合があります。
掲載によるトラブル・事故に関して、当団体は一切の責任を負いかねます。
月の掲載を途中で中止しても掲載料は返金いたしかねます。(年間契約の場合も同じ)
掲載は先着順、順不同で貼られますので、お早めにお問い合わせ下さい。
お問い合わせ:こちらのお問い合わせフォームか 042-366-8708 広報まで
バナー掲載料金
掲載期間:1ヶ月単位 各月1日から末日 途中からの掲載も同じ(最長1年)1万円
1年契約の場合 10万円
バナーサイズ:高さ60ピクセル×幅150ピクセル
GIF形式
10キロバイト以下
バナー広告の作成及び費用は広告主の負担でお願いします。(作成のご相談は受け付けております。)
掲載枠数:6枠(全9枠)
お問い合わせ後申請書をFAXまたはEメールにてお送りいたしますので、お願いします。
<■■>
ハローワーク求人整理番号での検索方法
リンクページから下記の図のように操作していただき検索して下さい。
画像はハローワークインターネットサービスから参照
上へ