UASインフォメーションセンター

このNPOはなにをしている団体なんですか?
ここは、いろいろな事情で解雇されてしまった人や、仕事を探しているみなさんにたいして、善意で
協力していいただいた会社のみなさまの採用情報をホームページ上に掲載し、就職支援をおこなう
センターです。
<■■>
企業のみなさまへ!!!求人を募集中!
今現在、求人が大変不足しております!各企業のご採用者さまのやさしい心と、善意の決断で1名の
求人でも掲載をさせて下さい。UASではお電話にて受け付けております。
資料の請求もまずはお電話から 電話:042-366-8708 受付時間:平日の10時から16時まで
<■■>
ハローワークインターネットサービスとのリンクを開始。
UASではハローワークのインターネットサービスをリンク致しましたので、こちらも活用して下さい。
各社さまからの求人も当団体の働くひろばで掲載していきたいのでよろしくお願いします。
ハローワークインターネットサービスサイトは→こちら
<■■>
地域ボランティア募集中♪(無償ボランティア)
UASは内閣府から認証を受け、発足したばかりのNPO団体です。
そのため、まだ活動もままならず、求人などの確保に大変苦労しております。各地域での活動に向けて
ボランティアスタッフを募集しております。
ボランティアスタッフ:ホームページ製作員、事務員、広報活動員、各イベントサポート員
受付サポート員(求人の募集やアポイントメント等)
<■■>
みなさまの善意による寄付・寄贈のお願い。
当団体は求職者のための支援運動をしております。そのため、みなさまの善意が必要なのです。
就職活動を行っている求職者のみなさんへの支援、就職に関する相談などおこなっていき、
失業率の減少に貢献していきたいと思っております。
そのために、みなさんの善意が必要なのです。
現在、労働に関する財団や支援団体ほか、国や各市町村などから一切、助成・支援は頂いておりません。
すべて、当団体個人の資産や無償のボランティアで活動しております。
これら団体の個人出資では、まかなえる状況ではありません。
ぜひとも、善意の寄付・寄贈をお願いします。
寄付に関するお問い合わせは、お問い合わせメールもしくはトップから寄付・募金のボタンを押してください。
<■■>
UASのホームページを作成しております。
こちらのホームページはまだ完成しておりません。みなさまのご意見や各企業さまからの支援で
進化してまいります。
<■■>
上へ